カメLOVE式会社

アクセスカウンタ

zoom RSS おーてぃーえるっ。

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…はい。
今日はちょっとOTLしておりやす←懐かしいねっOTLっ

@初・台湾ラーメン
”台湾”とか国際的に言ってますがれっきとした名古屋名物らしいです、よく耳にしつつも食べたことなかったけど。
新年初学食。
ここの台湾ラーメンは本格的らしい(そして値段はちゃんと学食)ということで、そして「辛いのならラーメンっぽいあのむっは〜んとした(人によっては官能的とまでいう)あの臭い匂いがあんましなくていいんじゃない?」という友人のススメにより、ラーメン食わず嫌いを克服しようと挑戦したのです。
…が…
たしかに一口二口はイケた。
なかなか旨いんちゃう?と思った。
でもね、ラーメンってたぶん量多すぎなんじゃないだろうか(多分汁麺は基本あまり好きでないのだろうという気がする)。
ラーメン独特のくどさが…くどすぎる。
カップ麺くらいの量でいいと思う。
あと、後口がすごく「ラーメンです」なのが凹んだ(それがいいのであろうが…)。
(まろちゃん、頑張ってカメ好みのラーメン完成させてください。あ、ちなみにフォー(グラサン短パンの人ではありません)は好きっ)

A学内にて
近くのテーブルに座った数人の男性陣。
「あの帽子かぶった子、遠くから見たら可愛いと思ったけど、近くで見るとあんまりだね。」
…えーっと(きょろきょろ
”帽子かぶった人”…見える範囲内では(男女ともに)私しかおりませんけど…。
「あんまりね」ならまだ許してやるけど「あんまりだね」ってなんだよ、お前らの方があんまりだよ!!!
心の中で発言者と笑い転げてる2人、合わせて3人にアッパーをお見舞いしてやりました。
あくまで心の中でですが。
私も君ら「あんまりだね」って思ってるよぅだっっ

…うん、ちょっとOTL。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おーてぃーえるっ。 カメLOVE式会社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる